ここから本文です

GTA5 PSN メンテナンス について

shi********さん

2015/5/1223:13:51

GTA5 PSN メンテナンス について

今、メンテナンスが予定より長びいてしまって、みなさんGTA5ができませんよね。

そこで、いつぐらいにメンテナンスが終わり、オンラインができるようになるとおもいますか?

個人の意見を聞かせてください!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2015/5/1300:18:21

なんか明日まで続きそう…
早くやりたい!
長過ぎる!

質問した人からのコメント

2015/5/13 07:16:41

みなさんご意見ありがとうございました!
はやくできるといいですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2015/5/1306:31:12

今日中には何とかなるかと思います.