ここから本文です

審美歯科専門の歯医者さんはホワイトニング専門って事ですか?

oka********さん

2015/5/1223:37:26

審美歯科専門の歯医者さんはホワイトニング専門って事ですか?

この質問は、ort********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

リクエストマッチ

2015/5/1305:01:58

そんなことはありません。
基本的にホワイトニングって機材さえあれば誰でも手を出せるので。技術的には難しくありません。
でも審美歯科って本当は診療科名として出してはいけないんですよ!出していいのは歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科だけです。

質問した人からのコメント

2015/5/13 08:06:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2015/5/1300:46:54

>審美歯科専門の歯医者さんはホワイトニング専門って事ですか?

そうとも限らないでしょう。