ここから本文です

韓国人は未来永劫【日本】という呪縛から逃れられない 運命なのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1301:34:47

韓国人は未来永劫【日本】という呪縛から逃れられない
運命なのでしょうか?

韓国が慰安婦と竹島の問題に費やしているエネルギーと
国益は釣り合っているのでしょうか?

補足とうの昔に縁を切られた旦那に、いつまでも未練たらしく纏わりつく
哀れな年増妾のような韓国に、この先春は訪れるのでしょうか・・・。

もうそろそろ、気持を切り替え、新たな生き方をして欲しいモノです。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/5/1302:07:44

吉田松蔭曰く、「朝鮮人の意識改革は不可能」

本田総一郎(創業者)曰く、「韓国人と関わるな」

先の韓国船沈没事故でローマ法王は「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的、霊的に生まれ変わることを望む」と云われました.

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=184677&servcode...

福沢諭吉「嫌韓論」…この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。

”教えるな、助けるな、関わるな、謝るな”

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2015/5/1312:41:26

というか、呪われているのはこちらですよね・・・
彼等は呪縛なんてされてません。五寸釘で藁人形を打つ方ですから。

彼等が費やす”エネルギー”と彼等の国益を天秤にかければ、当然釣り合うはずなどないでしょうね。
ですが、彼等はその釣り合わない、アンバランスになることすらこちらのせいにしてますからね。
「バランスが取れてないのはお前が悪い、だからお前がバランスを取れ」ですよ。
ニートと同じ。「自分が何もしないから他人のせいにする」んです。

ユーミンさん

2015/5/1311:03:24

産まれながらにガチガチに洗脳されまくり民族ですからね、無理だと思いますね

yon********さん

2015/5/1310:32:35

そういう民族なんでしょうね

そういう民族なんでしょうね