ここから本文です

メンズTBCの1,000円で脱毛ってのがありますが、本当に1,000円で済むのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1310:46:57

メンズTBCの1,000円で脱毛ってのがありますが、本当に1,000円で済むのでしょうか?
入会金とか その1,000円の一回で終わらず何度もくるはめになったりしませんか?

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru_barbさん

2015/5/1314:31:38

10本から20本ぐらい処理するなら
1000円で済みますよ。

高校生の時給だって1000円のものがあります

1000円で済んだら会社はすぐに倒産します。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/14 10:48:06

1,000円では150本抜いてくれるみたいです。
面積にして密度にもよりますが500円玉くらいらしいです。

でも13本でギブ(>人<;)
超痛かった>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rarara_0114さん

2015/5/1317:25:17

表向きでは1000円と言っていますから
1000円ですみますよ。
でもきっと勧誘があるでしょうね。
私もエステサロンで働いていますが、うちのお店はお客様との距離感も近く、無理な勧誘はしないようにしています。
大手さんだと、たった5分の施術に、その後の勧誘が一時間…とゆう場合もあるようです。
でもはっきりと断る意思があり、同意書などしっかり読めば大丈夫ですよ。
サロン側もお金を落としてくれない客とそうでない客の区別くらいはできますから、1000円と書いてるのなら行ってみてもいいかと思います!

ただ、男性のヒゲなどは特に施術回数がかかるので、1000円で何回できるのかはわかりませんが、回数消化しきったらお店変えるのがいいかもしれませんね。