ここから本文です

犬カテ見てて、イラッとする質問ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1314:19:52

犬カテ見てて、イラッとする質問ってありますか?

補足生き物であるということをわかっているのかいないのか?本当に人間性を疑うような質問が増えました。
今日見かけた質問で、ウケ狙いなんだろうけどケルヒャーで犬をシャンプーできるか?っていう質問はイラッとするよりムカついた。神経逆なでして楽しむバカだよね。
病気の質問は、もうほんと勘弁して!って思う。質問読んでると涙が出る時あるんだよマジで。

閲覧数:
1,758
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/5/1315:26:25

「昨日から子犬を飼い始めました〜♪明日から12時間お留守番なんですが、大丈夫でしょうか???」みたいなの。

なんで飼ってから聞くの?なんで飼ってから聞くの?

  • ama********さん

    2015/5/1316:20:26

    捕捉拝見
    そういうウケ狙いのは(全然ウケないし面白くないけど)ほっとくに限ります。閲覧数伸ばす事すらしたくないです。
    構ってちゃんの非リア充だと思います。可哀想な奴、と思えばムカつく事もなくなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/17 09:07:33

皆さん本当にありがとうございました。
個人的に、お留守番環境なのがわかっていながら犬を迎える人の気持ちを理解できないのでamato_・・・さんにBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2015/5/1514:54:24

他の回答者様と同意見です。

あと、私が個人的にイライラする質問ですが、
主人(嫁)の実家に住んだら犬がいて無理。
生理的(衛生的)に無理ですが、どうしたら良い?みたいな質問にはイライラします。
これから赤ちゃん産まれるから心配です、とか。

話し合えば?としか言いようがないと言いますか…。

kaz********さん

2015/5/1508:25:24

病気の質問、初心者向けや吠えない犬の質問・・・皆さんとほとんど同じです(笑)

知りたいから、意見を聞きたいから質問してる筈なのに、回答に対していちいち屁理屈で反論する質問者。または、回答者に対してキレる質問者。自分とちがう意見や批判を受け入れられないなら、質問サイトどころかインターネットすら向いてないよ?と思います。

ケルヒャーの方はIDをコロコロ変えているし、日本語がおかしかったり、特定の回答者に執着したり、同じような質問を何度も何度も繰り返したりとちょっとおかしな方です。ID変えても文体が同じだから、たぶんみんな「あいつか」ってわかってますよねw

aga********さん

2015/5/1419:04:55

ほとんど既出なので省略。
そういう糞飼い主には嘘はつかないが真面目に対応する気が失せるから適当に答える。

yoh********さん

2015/5/1413:43:01

基本的におかしいと感じる質問に関しては回答しないのでさほどは有りませんが、強いて言うなら、「質問をしているのに特定の(自分の意に添う)回答しか望んでいないもの」ですかね。
このような場で広く回答を募るのであれば色々な意見や回答が出るのは致し方ないと思いますが、意に添わない回答に対して反論したり激昂するのであれば最初から共通の考えを持つ者同士でコミュニケーションをとっていれば良いと思いますね。

inu********さん

2015/5/1404:55:50

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10145494185「今トイプードルからかってんだけど」
というID非公開の質問です。