ここから本文です

セブンイレブンのCMでよく流れる「ずっと夢を見て~」という歌、誰の何という曲で...

ken********さん

2015/5/1315:31:52

セブンイレブンのCMでよく流れる「ずっと夢を見て~」という歌、誰の何という曲ですか?

閲覧数:
905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1315:33:33

いまわのきよしろう
でいびりーばー

かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2015/5/1504:45:59

忌野清志郎(RCサクセション)の『デイ・ドリーム・ビリーバー』です。

【忌野清志郎】 デイ・ドリーム・ビリーバー
http://www.youtube.com/watch?v=KfAZRkKm5kM&sns=em

でも元々はモンキーズの曲です↓

【Monkees】 - Daydream Believer
http://www.youtube.com/watch?v=nU615FaODCg&sns=em