ここから本文です

加圧トレーニングについて。

アバター

ID非公開さん

2015/5/1318:36:00

加圧トレーニングについて。

加圧トレーニングのレッスンについてHPで見てみると、ワンレッスン20分のものがあるのですが、一回20分のレッスンというのは、普通ですか?
20分でも結構な運動になるのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2015/5/1819:21:55

加圧歴1年です。

どれだけ自分を追い込めるか、トレーナーが追い込んでくれるか次第だと思います。

自分は30分ですが、かなりフラフラになりますしプロテインをトレーニング後すぐに飲むので効率的に鍛えられています。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/18 21:33:19

ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2015/5/1409:59:13

加圧トレーニングは、ベルトの加圧時間が腕5分、脚15分です。それ以上加圧していると命の危険があるからです。
20分なら妥当でしょうね。