ここから本文です

不倫の代償…私は不倫で仕事を失い、妻を失い、子供を失い、マイホームを失い、友人...

sev********さん

2015/5/1322:55:08

不倫の代償…私は不倫で仕事を失い、妻を失い、子供を失い、マイホームを失い、友人、親族とは絶縁、生まれ育った故郷を離れ 、同時に不倫相手とも別れました。 自業自得です。

正直、元妻や子供、不倫相手だった相手には幸せになって欲しい気持ちです。

もし、元妻や子供、不倫相手が今、幸せに暮らせているのであれば、私の選択は間違っていなかったと感じます。

元妻に離婚を告げたのも私、不倫相手に別れを告げたのも私。


今、私は新たな土地で新しい職場で伸び伸びシングルライフをしています。

こんな私の人生をどう思いますか?

補足回答ありがとうございます。現在不倫している人、不倫で悩んでいる人達は、勇気をもって断ち切りましょう。最悪の事態は不倫相手にも慰謝料請求できる事です。すべてを失う前に行動しましょう。

閲覧数:
84,744
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/5/1323:43:48

最低な人間だと思います。
日本の法律を不貞行為は死罪にあたる、と変更していただきたいくらい。

あなたは大勢の人間を不幸にした張本人ですよ?それがのびのびシングルライフ?聞いてあきれますね。反省もなく自分を正当化出来るなんてよく恥ずかしくないですね。

本当に最低な人間です。

質問した人からのコメント

2015/5/17 06:19:01

回答ありがとうございました。
今、不倫している人たち、不倫で悩んでいる人に現実を見て欲しがった。

回答頂いた皆さん、ありがとうございました。
回答頂けなかった皆さん、不倫の代償は大きい事だけは理解して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2015/5/1422:18:49

貴方の人生はなんとも思いません。スタートラインに戻ったのかな?と感じます。

そのリスクを考えないで不倫をしたと見受けられるので、軽率な人だと感じました。

hik********さん

2015/5/1422:07:17

良かったですね!
失うものがたくさんあって。。。

でも、元奥様や子供さんの心の傷は
失いたくとも失う事ができません

伸び伸びシングルライフを楽しんでいられる
貴方様の今後の人生は、けっして平坦ではありません

元奥様、子供さんには一生憎まれるわけですからね

mid********さん

2015/5/1414:07:26

今、のびのびと生活している…それはよかったですね。

しかし、元奥さまや子どもさんの心の傷は一生消えませんから。

ayj********さん

2015/5/1413:56:58

あなたと不倫相手は自己責任ですが、元奥さんと子供は悪いことをしていないのに家庭を壊されて迷惑な話です。あなたの全財産をそそいで、罪滅ぼしをしてください。

poc********さん

2015/5/1401:02:13

どうも思いません。
すべて自分で決めて事なので、残りの人生を思いっきり有意義なモノにして生きて下さい。
そしてちゃんと働いてください。子供のため少しでも遺産を残してあげて下さい。奥さんと元彼女には関わらないであげて下さい。
誰もあなたに同情はしないでしょう。できることだけして下さい。
最後に健康には気を付けて下さい。