ここから本文です

こんな金具探してます!! 画像のような金具を探しています。 画像は車のパ...

kon********さん

2015/5/1322:56:42

こんな金具探してます!!


画像のような金具を探しています。
画像は車のパーツの取付らしいのですが私の用途は全く別なので、ディーラーでー等の回答はやめてください。

自分でもクランプだとか、ステーだとか、もしかしたら?なワードで検索をしているのですがなかなか見つかりません。


もし、アマゾン等で売っているのならばURL等を教えていただければ嬉しいです。

金具,ネグロス電工,クランプ,ディーラー,ステー,アマゾン,電線管

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2015/5/1412:18:02

電線管等の支持金具がヨサゲに思います。
車両のような振動が加わる要素がないとすれば、「ネグロス電工」さんとかのカタログを参照するとか、画像やサイズ、目的等を伝えてご相談されてはいかがでしょうか。

「ネグロス電工さん」
http://www.negurosu.co.jp/contact/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2015/5/1414:48:44

コの字ステーの組み合わせや
L字、フラットバーの曲げ(手で曲がる)で対応。