ここから本文です

BMW E90 320i 前期 Mスポーツ に乗っております。 この度、マフラーを変更したい...

bas********さん

2015/5/1400:22:02

BMW E90 320i 前期 Mスポーツ に乗っております。
この度、マフラーを変更したいと思っており、探しているところでした。
当方の希望は左右2本出しです。左右4本や左2本出しはありますが、な

かなか左右2本出しは見つかりません。335iのテールに憧れており、変えてみたいと思いました。

何かいいマフラーご存知でしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/5/1415:00:26

左右2本出しは335i、左2本出しは328i、左1本出しは320i、左右4本出しはM3と区別されています。
排気管の取り回しから、320iに左右2本出しは取り付けられません。
直4エンジンなので、左右2本出ししてもしようが無いと思いますけど。
ちなみに、エンジンの排気負荷が計算されて制御されているので、エンジンの抜けが変わるとエンジン性能が出なくなります。
マフラーをいじるなら、DMEチューニングも必要となります。

(base_on_balls89さんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2015/5/1402:32:19

価格に糸目をつけないのなら、ココですね!

スルガスピード
http://www.suruga-speed.co.jp/
オーダーマフラーなので~レイアウト、出口デザイン、材質、音質が選べます。