ここから本文です

田中将大やダルビッシュ有は、もう全盛期を過ぎたと、思いますか?、それとも、ま...

km12345_0402さん

2015/5/1405:36:01

田中将大やダルビッシュ有は、もう全盛期を過ぎたと、思いますか?、それとも、まだ伸びる可能性ありますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enchans24さん

2015/5/1405:42:33

故障もしているし、全盛期は過ぎているね。今後はどこまでやれるか? だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_b_amgさん

2015/5/1408:05:05

高校野球の時から相当な球数を投げ込んでいると、プロでの寿命が短くなると言われています。2人とも故障しているので、全盛期は過ぎたと思います。
これからはストレートに頼らず、変化球の精度を向上させていくことが現役を長く続けられるポイントではないかと思います。