ここから本文です

浜田省吾さんのアルバムについて

osa********さん

2015/5/1412:44:28

浜田省吾さんのアルバムについて

浜田省吾さんの 2015年のアルバム『Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター』 というCDを購入したのですが、パソコンに取り込んだ時に表示される曲のタイトルが収録曲の内容と違っているように思えます。
例えば「瓶につめたラブレター」という曲のタイトルが「もうひとつの土曜日」と表示されてたり・・・。
初めて浜田省吾さんのCDを買ったのであまり詳しくありません。浜田省吾さんのCDはいつもこんな感じになってるんですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2015/5/1413:54:35

それは変ですね。
そんなことは、ないと思いますが・・。

私は、CDからiTunesに取り込みましたが、きちんとした題名が
表示されていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2015/5/1814:30:53

私もWMPに取り込むとそういう現象が起きます。今はMedia Goで管理しているので、そういうことはないのですが、たまたま今回必要があってWMPに取り込んでみたところ、やはり一部の曲でなぜか浜田さんの別アルバムの曲名と重なっていました。不思議ですよね。原因はわからないですが、あるらしいです。回答になっていませんが、浜田さんのアルバムがということではないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる