ここから本文です

イギリスのウイリアムは生まれた赤ちゃんシャーロットちゃんに、ダイアナというミ...

sak********さん

2015/5/1418:51:14

イギリスのウイリアムは生まれた赤ちゃんシャーロットちゃんに、ダイアナというミドルネームを入れましたが、彼は母親が殺されたことをしらないのですか?

ダイアナのようなVIPを乗せる車の運転手が酔っ払い運転するわけないですよね?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

押黙男さん

2015/5/1420:21:33

シャーロット王女のお祖父様のチャールズ皇太子は、同名の王がその昔、首を切られて処刑されています(1649年)。有名なピューリタン革命です。イギリス人なら、誰でも知っています(日本の教科書にも載っている)。

たとえダイアナ妃が殺害されていたとしても、名前を継承することについては何の支障もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/5/1522:59:04

同じ道を?
立場が違うし
いいんでないの

aji********さん

2015/5/1421:47:19

まさか運転していたのがリムジンのドライバーだと思ってる?
酒を少し飲んでいたが、事故の原因が酔っぱらい運転だと思ってる?

ごく基礎的なことさえ知らないから、そーいう陰謀論を丸呑みしちゃうんですよ(笑)

で、亡き母を偲ぶのに死因は関係あるんですかね?
あなたはお母さんが殺されたら、その名を忌むのですか?? 変わった感覚ですねえ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる