ここから本文です

キレイモと銀座カラーで悩んでます! 料金は少し銀座カラーが安いくらいであとは...

jan********さん

2015/5/1419:46:21

キレイモと銀座カラーで悩んでます!
料金は少し銀座カラーが安いくらいであとはほぼ同じ。

こうなったらキスマイ藤ヶ谷君を取るかトモチンを取るかで決めちゃおうかなと
思ってる位なんですけどwどっちか最終的に選ぶ決め手的なものってありますか?!

誰か教えてください<(_ _)>

補足aopm7701さん早速の回答ありがとうございます<(_ _)>
顔脱毛は付き合いで知り合いのサロンにやってもらっているし、私の中で藤ヶ谷君優勢ですww

それと、書いてくれている新しいサロンですが、すごい安いですね|д゚)
ビックリしています。

見てみると運営会社の設立も本当に最近なのですね??
せっかく教えてくれてありがたいのですが、会社が新し過ぎるので逆に不安です(^^;)
安すぎるのもちょっと心配なのでここはやめておきます。。。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2015/5/1916:32:57

分かる範囲で。
キレイモと銀座カラーの違い

◆剃り残しシェービング費用
事前の自己処理が甘く施術前に剃り残しがあった場合。
銀座カラー:月額制でも一括でも剃り残し部分は自分で処理できない部位以外は基本避けて脱毛。
キレイモ:月額制だとシェービング代が1,000円掛かる。

◆一回の施術範囲
銀座カラー:月額制でも一括でも1日で全箇所を全身脱毛。
キレイモ:月額制だと全身の2分の1を脱毛。施術時間は約1時間程度。(2回の来店 – 2ヶ月間で全身脱毛1回分が終了)

キレイモの場合、上記をパックプランで申し込むと一括払いのみとなりますが、シェービング代無料&銀座カラーと同じ1日で全箇所を全身脱毛してくれるようです。

顔を含めると、ほぼ同額位となりますがキレイモは一括払いのみとなるため、お金に余裕のある方はキレイモで良いのかもしれません。
ですが、金利の掛からない月額払いをできた方が払う総額が一緒であれば毎月の支払いの方が良いと考える人が多そうなので、結果銀座カラーの方が良いかと。。
私も銀座カラーに通ってるんですけど、個人的にはキレイモも気になってますけど最初から通うと想定した時に他の口コミの内容を見ると、パックプラン推しでしつこく、最初から18回を勧められることが多いとよく見るので、気持ち良く脱毛するか少し耐えながらするかで選ぶと良いのかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etu********さん

2015/5/2022:35:12

私は銀座カラーで契約しましたが、解約金を払って解約しました。
カウンセリング時のスタッフの説明で、最初に説明したサービスが私の契約した内容だと適応外になるサービスだったのに、その訂正がなく知った時に揉めたことが原因です。
適応外になりますよという案内もなく、契約書のそのサービスの部分には関係がないから読まなくて良いとバツを付けて渡したにも関わらず「サインしてますよね?サービス適応外って了承してるんですよね?」と…。
頭にきて解約、という状態でした。
担当がハズレだったというだけだとは思いますが、部屋によってはスタッフルームの雑談が聞こえてきて、中にはお客さんがかなり毛深くて…とか、聞きたくない内容が聞こえてくるのも微妙でした。

その後、キレイモで契約しました。
カウンセリング時に接したスタッフの言葉遣いや対応が良かったことが決め手でした。
私は無理矢理18回プランを勧められることはなかったです。途中解約でも返金されるからと多めの回数を勧める人がいるのかもしれませんね。損しないじゃん!って感覚なのかも?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる