ここから本文です

薬を飲み間違えてしまいました。

imi********さん

2015/5/1420:24:17

薬を飲み間違えてしまいました。

左手の小指が痛くて、痛み止めの薬を飲もうとしたところ、間違えて偏頭痛用の痛み止め(イミグラン錠50mg)【しかも使用期限切れ】を飲んでしまいました。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/5/1420:28:26

イミグランの常用量であれば、特に何もしなくても大丈夫です。

極端な期限切れでなければ、それほど心配は不要ですよ。

高い薬ですので、もったいないですね。

回答:痛み止めを服用しましょう。

質問した人からのコメント

2015/5/14 20:30:50

回答してくれた方々
ありがとうございます!
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2015/5/1420:27:27

多分大丈夫でしょうが、
体に異常な症状がでたら、病院へ。