ここから本文です

溶血性貧血かつ年齢9才でも加入できるペット保険はありますか? 今まで全然病気を...

agjmtagさん

2015/5/1423:08:41

溶血性貧血かつ年齢9才でも加入できるペット保険はありますか?
今まで全然病気をしていなかったので、保険の事など考えてもいなかったのですが、今回初めて病気になったことで、加入しておき

たいなと思うようになりました。

ただどこの保険も年齢か既往症で加入できません。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい(>_<)

閲覧数:
128
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuseibihakuさん

2015/5/1510:37:15

年齢が9歳でも、既往症があっても入れる保険はありますよ
ただ、健康診断が必要だったり、既往症は保険の対象外に
なったりする場合があります。

>ただどこの保険も年齢か既往症で加入できません。

というのは、保険会社に問い合わせてみたのでしょうか?

こちらの保険比較サイトで9歳でも入れる保険が
何社かでてくるので、その保険会社に
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
※犬種がわからなかったので、適当に小型~大型まで
ランダムに入れてみました。

http://www.pets-station.info/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。