ここから本文です

タイガースのマスコット、トラッキーとヤクルトのはらぐろうとどっちがかわいいで...

for********さん

2015/5/1423:25:23

タイガースのマスコット、トラッキーとヤクルトのはらぐろうとどっちがかわいいですか? 私ははらぐろう、いえ、つば九郎もいいせんいっててかわいらしいと思いますが、競馬の予想してるじたい、子供の夢を壊してるとおもいませんか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/5/1500:00:40

つば九郎は大人からかわいいかわいい言われてれば充分です。
世の中には知らなくていい事ってのががある。
子供達はつば九郎の内面の畜生っぷりを知る必要はない。

つば九郎は大人からかわいいかわいい言われてれば充分です。
世の中には知らなくていい事ってのががある。...

質問した人からのコメント

2015/5/21 08:45:21

外見はかわいいのにねぇ(笑)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/5/1504:41:15

いいえ、競馬は競馬。プロ野球は、プロ野球です。競馬は、僕の場合、ノーリスクハイリターンをモットーにしていますので…

red********さん

2015/5/1501:25:52

トラッキーは、昔よく佐伯(横)にしばかれていたな。ww

トラッキーはもう昔のトラッキーじゃないしね。
大人の事情であのトラッキーはクビになり
ファンの知らないうちに別のトラッキーに替えられていたしな。