ここから本文です

こしあんを見ると、「こしあん だぁぁぁぁっい!!」 と言ってしまうのは、変ですか...

des********さん

2015/5/1500:32:05

こしあんを見ると、「こしあん だぁぁぁぁっい!!」 と言ってしまうのは、変ですか?


つい、大声で叫んでしまって、恥ずかしい思いをする事があります。。。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2015/5/1519:05:00

私はつぶあんが好きですので、つぶあんが使われているのを見ると

「うわぁあ、つぶあんだぁ!」

と言います。叫んでいるつもりはないけど、…人が見たらどうかな…笑

あぁ、好きなんだな?
そう思ってもらえてたら良いですね^_^

質問した人からのコメント

2015/5/15 23:30:54

そうなんですね!


回答頂いた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2015/5/1510:41:51

昔つき合ってた彼女が交差点のむこう側から
僕の名前を叫んでいたのを思い出しました。
「こしあんくぅ~ん!」みたいな . . .
大好きだったけど、恥ずかしかったですよ。
自覚がある分、主様の方がましです。

sci********さん

2015/5/1506:41:40

wwwうける。

なかなかいないので面白いです。
でも、突然叫ばれたらちょっと驚いてしまいますね

心の中で叫んでください(^ω^;)

メイさん

2015/5/1504:11:12

ん~・・・
そういうのも面白いと思いますけどねえ~^^;
まあ人様にご迷惑を掛けなければ良いのではないでしょうか?

ynj********さん

2015/5/1500:53:42

変です。

ところでその大声は好きが爆発してのものですか?
それとも仇敵に出会ったときの大声ですか?