ここから本文です

斎藤佑樹は、ちゃんとボールを投げていますか?

hik********さん

2015/5/1500:43:31

斎藤佑樹は、ちゃんとボールを投げていますか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/5/1501:15:04

ボールよりも
第2の野球人生を投げた模様です

恐らく、近々、第3の野球人生がスタートするでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2015/5/1609:04:27

ちゃんと投げてるんですけどね~、何故か打たれるんですよ。

by斎藤佑樹

tyu********さん

2015/5/1513:01:36

ゴールデンボールなら
お元気みたいですよ。

kam********さん

2015/5/1505:00:32

投げ槍になっていると思われます。