ID非公開

2015/5/15 12:43

33回答

YZF-R125にV・ロッシが乗って。 YZF-R1にヤフー知恵袋で自称・自分は速いという人が乗ったとして。 サーキットと峠で競争したらどっちが速いですか。

YZF-R125にV・ロッシが乗って。 YZF-R1にヤフー知恵袋で自称・自分は速いという人が乗ったとして。 サーキットと峠で競争したらどっちが速いですか。

画像

バイク593閲覧

ベストアンサー

0

4サイクル125ccでレースやってますが、R125って100キロ出すのが精々のバイクですよ。 4サイクル125の非力さをご存知でしょうか。 きっと貴方でもロッシに勝てると思います。

その他の回答(2件)

0

そんなもん場所によるに決まってんだろ。 サーキットだって峠道だって千差万別だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

基地外1919。 クズ人間は、質問するな。