ここから本文です

バイク査定に付いて質問です。 現在2007年式BW'S100(走行距離24000km)に通勤で乗...

bet********さん

2015/5/1516:16:17

バイク査定に付いて質問です。
現在2007年式BW'S100(走行距離24000km)に通勤で乗っております。

マフラー等細かいパーツの改造がしてありカウル等に転倒傷がある場合、少しでも値段が付きますでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2015/5/1822:47:51

こんにちは

バイクの査定も色々な業者があるので価格もまちまちですし
比較検討が必要です

少しでもお金にしたいのであれば
まずは

http://goo.gl/zAiomr

こういうバイク一括査定サービスで相場価格をチェック

http://goo.gl/fyOP18

こういうネットでやってるバイク買取業者でも査定を依頼して

金額のよかった業者を2〜3社に絞り

可能であれば同日同時刻にぜんぶの業者を呼んで
その場で価格競争させるのが確実な方法です

バイク王やレッドバロン等CMで見かける大手業者は
広告費がかさんでる分安く買い叩かれる場合も多いですし
ネット上でやってる業者の場合は逆に広告費をかけてない分
買取価格に反映してくれるので価格面でお得ですよ

特に紹介した

http://goo.gl/fyOP18

こちらはキャンペーンで査定額に+2万してくれるので
他の業者よりは高く買い取ってくれますよ

ご参考まで

質問した人からのコメント

2015/5/19 13:03:56

参考になりました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2015/5/1517:54:17

ノーマルパーツがあらかた揃っているならば、そこそこの高値は期待出来ます。

ノーマルパーツが無く、改造もあまり綺麗では無い状態ならば買い叩かれます。
走行距離もこのクラスでは走っている方ですしね。

よくて3~4万。悪いと1~2万でしょうか?傷が結構商品価値的には響いてきます。

sky********さん

2015/5/1517:49:12

真面目に売却考えるなら・・オリジナルに戻すほうがいいですよ
ただ~元々安い原付2種で結構古いのでかなり安いのは確実ですよ
頑張ってオークションのほうがいいかもですね

tak********さん

2015/5/1516:37:57

業者だと2、3万がいいところでないですかね?