ここから本文です

以下のアニメを好きなタイプに、合いそうなお勧めのアニメを教えて下さい。

moo********さん

2015/5/1517:14:00

以下のアニメを好きなタイプに、合いそうなお勧めのアニメを教えて下さい。

Bleach
遊戯王
繰繰れ!コックリさん
ブラッドブラッド
蟲師
ブラックロックシューター
聖闘士星矢(初期)
×××Hollic
モノノ怪、怪〜ayakashi〜(薬売りが主役の作品)

ー見て無理だった物。ー
高橋留美子作品のアニメ化のもの全般
人類は衰退しました
精霊の守り人
惡の華 等。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2015/5/1518:38:10

思いついたのは・・・

夏目友人帳シリーズ
ぎんぎつね
境界の彼方
鬼灯の冷徹
カーニヴァル
キューティクル探偵因幡
さらい屋五葉
有頂天家族
ガッチャマンクラウズ
はたらく魔王さま!
キルラキル

…などでしょうか。
私もホリック、蟲師、繰繰れ!コックリさん好きです。

  • 質問者

    moo********さん

    2015/5/1519:14:01

    ぎんぎつね から見始めてみました、(´ ▽ `*)ノ
    合いそうです。♪

    中々合う物を勧めて貰える事が少なくて、泣きそうになってましたが、
    元気が出てホッとしてます、^^

    本当に有難うございました。
    他のも順次観てみたいと思います♪(^m^*)楽しみ。

質問した人からのコメント

2015/5/15 19:15:19

合う物をお勧めして貰って、有難うございます。(^^*)ノ
とっても嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亀レオンさん

2015/5/1517:38:39

×××Hollic好きでしたらCLAMPの作品ならどうでしょうか?
ツバサクロニクル
こばと。
コードギアスシリーズ(サンライズとの共同作品)

他にも沢山ありますので試しに探してみてはどうですか?

ryozellさん

2015/5/1517:20:40

物語シリーズ
シュタインズゲート
鋼の錬金術師

などいかがでしょうか