ここから本文です

ワシと一杯やらんか? uヾ(*´∀`*)

ヘムレンさん

2015/5/1521:32:36

ワシと一杯やらんか?
uヾ(*´∀`*)

補足沢山のおひとり様が集まったな~~
こりゃ、ちょっとした宴会じゃわい!!

らんか,ワシ,ムレン,かんぱ,ヘムレン,お仕事おつかれ,ちょーちんし

閲覧数:
174
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/5/1601:13:01

いいですね~~~!
ご一緒しましょう^^

ちょっと待ってね、何かおつまみ作るから。
鯵の干物があるし、
トマトのチーズ焼き。
焼きナス ぐらいならすぐにできるわ^^



では!! かんぱ~~い!!

  • 質問者

    ヘムレンさん

    2015/5/1622:19:16

    何でもいいよ
    簡単なもので・・・

    早く飲まないと無くなるよ

質問した人からのコメント

2015/5/16 22:49:52

肴を作ってくれるとはありがたい
ヾ(*´∀`*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1621:36:07

ワシもタカもトシもウエルカムですよ。

ベラさん

2015/5/1620:16:34

ヘムレンさん(^^)
やりますやります(笑

私は、カクテル系がいいです(^^)

nar********さん

2015/5/1611:17:14

すみません。
ヒマもありませんし、めんどくさいです。

iss********さん

2015/5/1606:34:21

よろしくお願いします(^○^)

飲んで飲んで飲みまくります♪

mar********さん

2015/5/1606:19:05

あのぉ(^^ゞ
昨日から始まってる飲み会っすよね‥
仕事してたんですが、もう御開きなりましたぁ?
あら‥(@_@)
皆さん、出来上がってますね~(笑)
あらま○○さんは‥鼻ちょーちんしながら酔いつぶれて寝てますね…
あはー面白~い。
写メ撮ろ! カシャ
また次回もしませうね~

あ!会費いくらっすか?(*^▽^*)