ここから本文です

大至急!! 遠賀川駅からイオンモール福岡に行きたいのですが、どの駅で降りてど...

hin********さん

2015/5/1521:55:43

大至急!!
遠賀川駅からイオンモール福岡に行きたいのですが、どの駅で降りてどこに行けば良いのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/5/1523:02:37

博多駅前の博多バスターミナル1Fの14番のりばから[30]イオンモール福岡行きのバスに乗った方が楽ですね。

博多バスターミナル1F~イオンモール福岡 | にしてつ時刻表 | 西鉄くらしネット
http://jik.nishitetsu.jp/route?f_zahyo_flg=0&f_list=0000%2CD00201&t...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss********さん

2015/5/1522:11:47

JR香椎線の酒殿駅が最寄駅です。

鹿児島本線で遠賀川駅から香椎駅まで行き、香椎線に乗り換えて下さい。

酒殿駅で降りて、徒歩12分くらいです。