ここから本文です

PS3のゲーム機が発売された当時、初代のPS3についてどのように思いましたか?性能は...

PS3のゲーム機が発売された当時、初代のPS3についてどのように思いましたか?性能は同時期に発売されたWiiより圧倒的に高いですが、価格も高かったです。

リッジレーサーやFFⅩⅢがやりたい人には困らなかったと思いますが。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/5/1612:46:41

そもそも僕自身はゲームソフトありきで買ったので
性能というより「このソフト欲しい」で買いましたからね
もちろん値段としては痛かったですが
現在も現役で稼動している事を考えると
良い買い物をしたなと思います

初期のPS2に比べれば不具合も少なかったので
よかったかな

質問した人からのコメント

2015/5/22 21:47:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2015/5/1522:33:48

このレベルでできると思ってたので
ショックでした。
https://www.youtube.com/watch?v=OnfzqwUzp8o

けどcod3のマルチとかwarhawk、プロスピにはまったので
6万はちゃらになりました。