ここから本文です

助けてください。緊急です。小6女子です。

a_y********さん

2015/5/1522:51:07

助けてください。緊急です。小6女子です。

今日、理科実験でマニキュアを使い、ふざけてつめにぬったのですが、とれません。

除光液もないです。
家にマニキュアもありません。親にも言えてません。

回答まってます。おねがいします。

緊急です。

補足みなさん、回答ありがとうございました。
爪やすりでやってみたのですが、とれる分にはとれましたが、遅いし痛いのでやめました。

もう親に言おうと思っていました。
が、今日塾で、暇つぶしにシャーペンで爪をゴシゴシやっているととれました!

クルトガの芯出してないときにやりました!爪に傷もつきませんでした。よかったです。

閲覧数:
37,570
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2015/5/1608:56:39

一般的な爪きりには研ぎ用のヤスリが付いているのでそれで削りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2015/5/1609:06:08

100円均一にいけば、除光液ぐらい売ってます。
コットンがなければ、ティッシュペーパーに含ませてふき取りましょう。

aby********さん

2015/5/1603:57:31

こんな時間に質問して、親にバレてないの?
理科の実験でマニキュア使うってどんな実験?
怪しい質問だが…

親にちゃんと話して、除光液を使って落としてね!
削り落とすような真似は危険だからしないように。

kur********さん

2015/5/1522:59:59

一、二本ぐらいなら、絆創膏を巻けば良い。

一、二本ぐらいなら、絆創膏を巻けば良い。

gy1********さん

2015/5/1522:59:59

言わなくても、親に見られたら すぐにバレるよ。親に言って、除光液買ってもらいなさいな。

ハサミやカッターなどで削れないこともないけど、爪はガタガタになるし、失敗したら指が血だらけになるよ。

pon********さん

2015/5/1522:54:33

理科実験でマニキュアを使い、ふざけてつめにぬったと言えばいいと思います。

アルコールを塗ると落ちると思いますが、アルコールも無いでしょうね。
お酒じゃ無理だしなぁwwww
諦めておこられんさい