ここから本文です

エクストレイルHV あの燃費では誰も買わない?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1600:49:37

エクストレイルHV

あの燃費では誰も買わない?

閲覧数:
8,537
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2015/5/1600:52:57

カタログスペックで20K有ればマシじゃん。
「ハイブリッド」でも20Kいかない奴は沢山居る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/5/2214:38:13

燃費よりも、パワーを加えたかったんでしょうか。
SUVを求めている方は、燃費はあまり気にしないんでしょう。
ただ、私はSUVがほしいけど、激しい運転はしないので2000ccのガソリン車で十分なので、ガッツリ値引きをしたいと思います。

mar********さん

2015/5/1721:44:35

考え方が少し古いかと、

SUVやスポーツカー、高級車でHVを搭載するのは燃費向上より出力向上が主な目的です。
エクストレイルの場合、ディーゼルが無いのは残念ですが、HVでプラス500ccほどの出力向上を謳っています。

tra********さん

2015/5/1611:54:54

ディーゼル車がラインナップからなくなったので、
こちらに回る可能性はあるでしょう。

でも、ディーゼル派は、マツダのCX-5に流れるかもしれないです。

といいつつ、この車のプレゼント企画には応募しました。
1台だから、完全に無理でしょうが。

aug********さん

2015/5/1603:58:27

ハイブリッド中毒者だったら買うと思いますよ。

big********さん

2015/5/1601:11:10

燃費関係なしに、エクストレイルは買わない!