ここから本文です

人物のポーズのとらせかたがカッコイイ漫画をおしえてください。 「ジョジョの...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1318:38:22

人物のポーズのとらせかたがカッコイイ漫画をおしえてください。

「ジョジョの奇妙な冒険」は有名なので、ジョジョ以外のものを教えてくださいな。ジャンルは問いません。
かっこよさの基準は人それぞれなので、これがベストアンサーと決めるのは、なかなか難しいとおもいますが、、、。

閲覧数:
300
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1315:11:44

桂正和の作品はどれもほれぼれするくらいポーズかっこいいなぁと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1418:25:55

デスノートの竜崎が可愛い!!
あの漫画よく見てみるとかわいいんだよ!
今週のジャンプなんて下をぺろってやってたしねー!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1413:14:42

トライガンマキシマム、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/1322:39:55

がきデカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1322:34:16

デスノートの竜崎が、かっこいいポーズしまくってます。あのような気の抜けたポーズはかなり気をつけないとかけない。。すごい!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1315:59:56

桂正和に一票!
今連載中の「ZETMAN」なんか、特にポーズのとり方が
うまいと思います