ここから本文です

私の目って蒙古ひだ?ありますか? 蒙古ひだって一重の人に多いんですかね? 私...

kao********さん

2015/5/1609:23:55

私の目って蒙古ひだ?ありますか?
蒙古ひだって一重の人に多いんですかね?
私の目はまぶたの脂肪がちょっと多いですがよく見ると奥二重です。
一応目頭のピンクの部分が見えるんですが…

蒙古ひだというのがどういうのかよくわかりません。
ちなみにこの目って切れ長ですか?たれ目ですか?丸目ではないと思いますがこういう目ってどのタイプですかね?
たれ目ともたまに言われるし切れ長とも言われるし…どっちなのかわかんなくて。
たまにキリっとした目だねとも言われます…

蒙古ひだ,たれ目,奥二重,丸目,まぶた,可愛らしい目元,イギリス人

閲覧数:
4,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2015/5/1614:54:55

蒙古ひだ若干あると思うけど、張りが少なくてはっきりした目元だね
目が開いた状態の縦の幅が結構あるから、少なくとも切れ長の目ではないと思うけどね
もう少し二重の幅があれば、よりぱっちりした可愛らしい目元になるかもね
今でも十分ぱっちりしてるけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/5/2007:15:35

蒙古ひだ、ありますね。

アジア人は蒙古ひだをコンプレックスだと思い込むケースが多いですが、実はイギリス人やロシア人にも多かったりします。

むしろ、鼻が低いアジア女性は、丸い目のほうが顔が愛らしくなるので、バランスのいい目だと思います。