ここから本文です

洋楽で次に車やipodのCMになってもおかしくないという曲を教えてください!!

ham********さん

2008/1/3113:18:57

洋楽で次に車やipodのCMになってもおかしくないという曲を教えてください!!

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpw********さん

2008/1/3117:20:35

Justice - D.A.N.C.E
http://jp.youtube.com/watch?v=fo_QVq2lGMs

Calvin Harris - Acceptable in the 80s
http://jp.youtube.com/watch?v=p1S3JCknQJ4

ジャスティスなんかは良いと思うんですけどねぇ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

編集あり2008/2/103:09:46

The Boy Least Likely To の "gentle with me"

http://jp.youtube.com/watch?v=-tknrTkxBeU

あと
cat power
MIKA
adole
kate nash
シザーシスターズの曲

dr_********さん

2008/1/3117:41:42

・アークティックモンキーズ

・ボンチドホレ

ジャスティスは次ぐらいマジできそうですね、