ここから本文です

公務員になりたいんですが、大学進学ではなく、専門学校に行きたいと思います。一...

erika_y_511さん

2015/5/1615:44:40

公務員になりたいんですが、大学進学ではなく、専門学校に行きたいと思います。一年制と2年制は、どっちがいいんですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kfzkfzkfzkfzさん

2015/5/1617:07:35

公務員受験をうたっている専門学校など予備校とおなじです。
高校3年時点で受けるか大学進学かのいずれかにすべきでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2401:22:17

公務員って市役所の職員になりたいってことですか? あれって市民からゴミクズ無能の集まりだと思われてますよ。 近くの市役所なんて言われた事だけやって後はおしゃべりだもん券売機で十分ですよあんなの。レベル低すぎてびっくりしました。

大学に行って国家公務員になられるのをおすすめしますよ。
他の回答者さんと同様に私も専門学校は必要ないと思います。