ここから本文です

名古屋もしくは北名古屋付近で駄菓子を箱ごと購入できる店を探しています。

chi********さん

2015/5/1617:28:49

名古屋もしくは北名古屋付近で駄菓子を箱ごと購入できる店を探しています。

急ぎで探しているのでみなさんどうか教えてください!!!

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1618:59:25

明道町あたりで買えますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msi********さん

2015/5/1617:47:25

名古屋市西区新道2丁目あたりに駄菓子問屋街があったと思いますが・・・
今はもう無いのですか?
結構昔(10年位)だったので、今はどうなのか・・・
名古屋に住んでいた頃、通った事があります。


http://homepage3.nifty.com/3podesampo/nagoyaKashitonya.htm