ここから本文です

【松田聖子】 聖子ちゃんの代表曲って 何ですか?

nak********さん

2015/5/1620:57:15

【松田聖子】

聖子ちゃんの代表曲って
何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/5/2323:41:32

私は松田聖子には全く興味がありませんのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2015/5/2115:00:06

夏の楽曲が大半でしたからね。


売れ行き上々だった、
『夏の扉』です。

fus********さん

2015/5/2114:36:15

「渚のバルコニー」に一票入れます。

mic********さん

2015/5/2013:15:12

本格ブレーク:青い珊瑚礁
女性ファン獲得:赤いスイートピー
CMで新境地:Sweet Memories

リアルタイム世代としては、上記の3曲かなと思います。

次点は「あなたに会いたくて」かな。再ブレークのきっかけということで。

kag********さん

2015/5/1921:54:28

WITH・YOUか、一千一秒物語だろうね・・・

can********さん

2015/5/1921:47:55

最近 聖子さんの曲 よく聴いてます。 わたしは 素敵にonce again が 好きですよ。 代表曲は あなたに逢いたくて でしょうか?