ここから本文です

男性に質問です!

yuu********さん

2015/5/1700:02:05

男性に質問です!

ちょっかいは脈ありじゃないんですか??


昔好意をよせてくれた(高校時代)人が私に突っかかってきたりちょっかいかけてくる人だったのですが、大学生になり、好きになった男友達が私にだけやたら突っかかってきたり、ちょっかいかけてくたり、いたずらしてきたり、、
脈ありかと思ったのですが、彼には長年の彼女がいることことが発覚、、

どう男性からの好意に気づいたらいいのかわからなくなりました、、

ちょっかいとか、からかってくるのは脈ありではないんですか??

閲覧数:
2,475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olu********さん

2015/5/1700:08:41

これは自分だけかもしれませんが、好きな人にはちょっかいやいたずらはしませんね。

自分だったらよく話しかけて相談に乗ったり、笑ったりしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

編集あり2015/5/2301:54:47

それは脈有りですよ。ただ、今の彼女と別れて付き合いたいとかでは無くて、ただ単にもうちょっと仲良くなればヤれそうって感じで頑張ってるんじゃないですかね?

彼女がいて自分が幸せだと…ついやっちゃうかな。

でも何の好意のない人にはやんないょ。(´・ω・`)

2015/5/1701:13:55

からかい易いキャラなのかも

確定はできないって事でしょうね