ここから本文です

愛人契約(関係)は、公序良俗に反するもの(民法90条違反)と言えますよね?

sev********さん

2015/5/1710:11:16

愛人契約(関係)は、公序良俗に反するもの(民法90条違反)と言えますよね?

そうすると、警察ドラマ専門のRITZ沢口靖子は、公序良俗に反する女優ですね。

また、現JOC最高顧問の堤義明パパ(お相手)も、公序良俗に反する御仁。

喰い逃げしたと思われる丸山和也大先生(弁護士参議)の意図は、この辺りにあったのかなぁ。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbf********さん

2015/5/1710:37:27

ドラマでは、麗々しく、愛人契約なああんて、言うてますが、

噴飯モノだわあ、

現実の愛人関係は、密やかに、阿吽の呼吸で、

目立たぬように、家庭も壊さぬように、

ソロっと、手をつないで、入れて行くモノ、

ドラマにはなれへんけれど、蜜の味するよ、

  • 質問者

    sev********さん

    2015/5/1710:45:24

    RITZ沢口靖子と堤義明パパとの愛人生活は、堂々としたものだったそうですよ。

    密会ではなかったのでしょうね。

    アチコチで、多数の目撃者。

    堤義明パパが、銀座のクラブとかで、自慢話をしていたのかもしれませんね。

    「うーむ、沢口靖子くらいはね〜、ワシにとっては、それほどの買い物でもないよ。うわっはっはっは」とか。

    権勢を誇った帝王だけに、そのくらいは言いたいよね。

質問した人からのコメント

2015/5/17 13:21:45

学芸会並みのRITZ沢口靖子が今日あるのは、ひとえに、愛人商売の相手をシッカリと選んだことにあると思う。

堤義明パパ相手の愛人商売の選択は、シーチキン沢口靖子本人による選択なのだろうか。

それとも、東宝の誰かが、……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aii********さん

2015/5/1712:07:45

愛人関係から得られる金は、女性にとっては、大切な資金となります。

女性の自立は、やはり、金から。

愛人国宝の沢口靖子は、女性の自立の象徴かもしれません。

整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺も、女性の自立の為だったかもしれません。