ここから本文です

情けないですが笑わないでください。 昨日用事があって主人と車で外出、帰りにす...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1714:19:57

情けないですが笑わないでください。
昨日用事があって主人と車で外出、帰りにすごい渋滞となりました。
私は実はかなり深刻なトイレ我慢状態でしたが言い出せず社宅の駐車場に到着しました。

ところが車から降りてダッシュしたのですが玄関に着く前に全部出てしまいました。
靴の中までずぶ濡れで下は水たまりとなりました。
20代後半で普通はあり得ないことだと思います。
さて、主人は病気に違いないから絶対検査しろ、と言います。
しかし私はただの我慢の限界だと思っています。
大学の頃、間に合わず同じような失敗をしてしまった友人がいました。
どうやって主人を説得したらいいですか。

閲覧数:
475,838
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2015/5/1714:25:51

男性と女性の体の仕組みの違いを説明しましょう。
構造上、男性の方が尿道が長いので我慢がききます。
女性の方が短いので我慢が出来ないのです。

しかし、我慢はよくないです。
膀胱炎になりますから、旦那さんに言ってガソリンスタンドやコンビニに止めてもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/5/1715:02:30

我慢の限界とは理解できないと思いますよ。病院に行ってきたと言えばいいのでは?
普通は言えなかったり、我慢しているにしても、トイレまでの距離や時間を自分なりに計算して間に合うはずですから。
私も同級生が間に合わなくて漏らしてしまったのを聞いたことがありますが、泥酔しているわけでもないのに、言えないで間に合わないというのも どこかおかしいと思います。
身内なら心配しますよ。

mam********さん

2015/5/1714:26:50

男性よりも女性の方が、我慢できないって言いますよね。
出産経験はありますか?
だったらなおさらですよ。
女は違うの!と言うしかなさそう、、