ここから本文です

ニンニンジャーライバル対決について 今日の回、天晴が蛾眉雷蔵を倒しました。 ...

qqp********さん

2015/5/1717:28:56

ニンニンジャーライバル対決について
今日の回、天晴が蛾眉雷蔵を倒しました。
次の将は誰が倒すのかが楽しみだったりします。

ライバル対決=男キャラの専売特許になっている気がするのですが、
それがどうも腑に落ちません。
九衛門を含めあと三人。白か桃どちらかで良いので、将とライバル対決を繰り広げて
欲しいと思っています。

ネタバレなしで、回答者様はこの考え、どう思いますか?

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxw********さん

2015/5/1722:46:12

まず蛾眉雷蔵をワンクールで倒してしまうのは早過ぎませんかね。
せっかく見る側も蛾眉雷蔵に、感情が入ってきたのに、もうって
感じじゃないですか。
しかもパワーアップもなしに、手裏剣だけで・・・
パワーアップすると考えて、そこで壁になる幹部は九衛門と考えて
あと2人。
OPのシルエットだと、4人目は女性っぽいので、
女性対決もあるかと思いますが。

  • 質問者

    qqp********さん

    2015/5/1805:37:54

    確かに。自分もどちらかと言うとアカニンジャーより蛾眉雷蔵の方が好きでした。「ザ・武将」って感じで。

    パワーアップなしという事は、設定上、一番弱いという事なのでしょう。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/5/1719:45:33

ハリケンジャーでは七海とフラビージョがライバル関係みたいな感じでしたよね。
明確な決着はなかったですが。

そういう意味では、難しいかもしれませんが久しぶりに見てみたい気もします。