ここから本文です

愛知県知多郡南知多町のグリーンバレーという遊園地で、飛ぶ直前にジャンプをびび...

dip********さん

2015/5/1718:50:58

愛知県知多郡南知多町のグリーンバレーという遊園地で、飛ぶ直前にジャンプをびびった女性客が、現場の男性スタッフの腕を掴んで一緒に落下。命綱を付けていなかった男性スタッフは即死、という事故がありました。

女性客はいまどうなっているのですか?殺人罪で服役中ですか?

閲覧数:
38,994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2015/5/2321:06:36

今もあちこちでバンジージャンプを楽しんでいるそうです。危険すぎますね、こんな女シャバに放っているなんて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/5/1808:11:51

過失のだから、殺人にはならないけど・・・

スタッフは、安全管理ができていないし・・・