ここから本文です

彼女と 別れる事に なりました。 1年半 付き合い 彼女は 一人暮らしをしており 体...

gam********さん

2015/5/1720:23:35

彼女と 別れる事に なりました。
1年半 付き合い 彼女は 一人暮らしをしており 体の調子が 悪い為 実家に 帰ると言い 帰りました 前日まで 喧嘩も無く 普通でした 実家に帰ったら 母親に

私の愚痴を いったと思います
母親は 旦那も亡くし 友達もいなく 娘が帰ったので ここぞと 私との中を 別れ誘うとしたみたいです
その為 彼女も マインドコントロールされ 急に LINEにて 別れると 言ってきました その後 一ヶ月連絡も取らず マンションに行った時に たまたま 居たので インターホンを鳴らすと 開けてくれ 30分位話しました 全く普通でした 次会う約束を取付 帰りました
その後 母親に 会ったことを ばれてしまったみたいで また LINEが来て あなたとは お別れしますと 言われました
マンションも 代わる様な感じです
(私が 来ないように)どのように したら よりを戻せるでしょうか
どうか、良きアドバイスを お願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2015/5/1917:36:52

ん~…

マインドコントロールというよりも、
彼女にとって「大切な人」の優先順位が

母親 > 貴方

ってことなだけな気がします。

もし

母親 < 貴方

であれば、どんなに母親が説得しても気持ちが揺らぐはずがないからです。

それを前提で考えると、
かなり厳しいかと思います。

しいていうなら、
貴方が母親に認められる必要があるかと…

質問した人からのコメント

2015/5/21 17:18:46

ありがとうございましたm(_ _)m
その通りかも‥

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる