ここから本文です

エイシンヒカリ土曜のレースでは 武豊騎手でしたが 岩田騎手はどうしたのですか...

win********さん

2015/5/1720:59:13

エイシンヒカリ土曜のレースでは
武豊騎手でしたが
岩田騎手はどうしたのですか?
ずっと岩田騎手が手綱を握ってましたよね
降ろされたのですか?

補足次何出るのかな?
ちょっと気になるなぁ~

閲覧数:
1,394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2015/5/1723:04:03

和田、横典も一度乗っていますね!
勝手なコメントですが・・・惨敗の後の休み明けだし武さんも空いてたし、メディア受けを狙って依頼したのではないでしょうか?

脚質からも武さんに乗り替わるのはプラスになると判断したし結果を見て先が楽しみになりました(≧▽≦)b

質問した人からのコメント

2015/5/24 03:08:38

次も期待ですね
回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1723:20:36

この馬主の馬に武豊騎手が最近乗ってるのでそれの
影響もあると思います。
あと武豊騎手は逃げ馬を乗るのが上手いということもありえます。

2015/5/1721:05:52

チャレンジCの8着で降ろされたと考えるのが妥当かと。