ここから本文です

毛穴が開きっぱなしの上に、帯状毛穴になってしまい、毛穴と毛穴がつながるシワの...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1721:11:07

毛穴が開きっぱなしの上に、帯状毛穴になってしまい、毛穴と毛穴がつながるシワのようです。

どうしたら改善しますか。
また、収れん化粧水のおすすめ教えてください。よろしくお願いいたします。

ゆるみ、たるみ毛穴。38才です。

閲覧数:
6,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2015/5/2113:39:02

毛穴が開くのは古い角質が原因になっていることが多いらしいです。
古い角質をケアしてくれるのは、洗顔後にEGFのコスメが効果的だそうですよ。

http://www.deciel-shop.com/
オールインワンなんですけど、こちらがオススメ。
EGFが高配合されていて、肌の調子が非常に良くなりましたし、毛穴も綺麗になっていきました。

収れん化粧水に関してはわかりません、すいません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/23 08:08:53

ありがとうございます。
できましたら、もうひとつの質問にもご記入いただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2015/5/2209:46:47

30代になったらちゃんとしたケアをした方がいいですよ
週2,3で美顔器した方が毛穴もきゅっと小さくなりますし
毛穴も小さくなりますのでお勧めですよ

私はホームケアのツインエレナイザーPROⅡを
使うようになって毛穴も肌もふっくらして肌トラブルもなくなり20代の時の肌よりきれいになりましたよ!

とにかく毛穴が目立たなくなったのがすごくうれしかったです*
翌朝鏡みるのがうれしくなりますよ