ここから本文です

合宿免許を始めて3日目です。 技能は6回目です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/1722:57:02

合宿免許を始めて3日目です。 技能は6回目です。

学科は4回目です。
明日午後から初めての
効果測定があります。
出題内容って今まで習ったとこまでですか?

現時点で習った範囲は
学科1の教習番号1.3.6.9
技能1の項目番号1〜11
です。

1回目の効果測定で
どんな問題出されるか予想も
つかないし
合宿での教習なので
かなりの詰め込みもあり
あんまり教わってない感がすごくあります。
とても不安です。
経験のある方ぜひ詳しく教えてください。

わかりやすいように学科の項目名の
写真載せておきます。

学科,効果測定,技能,詰め込み,合宿免許,信号機,教習指導員

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viewstar1977さん

2015/5/1810:58:20

教習指導員です。

効果測定は、1段階全ての範囲が出題されます。
ですので、問題集があると思いますので、それを全てやっておく必要があります。

1.3.6.9以外の
2.4.5.7.8.10も勉強しないとなりません。

信号機
AT車
車の通行するところ
交差点
運転免許制度
など

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/18 13:12:59

先ほど効果測定がおわりました。
やっていないとこもやはり出題され
昨日自分なりに勉強したので
全くわからないと言うことは
ありませんでしたが、85点でした...
ひっかけ問題にまんまと(笑)
詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

autotestx4さん

2015/5/1723:52:41

>出題内容って今まで習ったとこまでですか?

全く習ってない問題がでたら測定の意味は無いよね?