ここから本文です

Q四角にあてはまる言葉を入れてください。

きなこさん

2015/5/1722:58:13

Q四角にあてはまる言葉を入れてください。

(高校日本史)

高校日本史,イカンニャ,オダハハハ,誉田御廟山,オダハハハw,織田家尾張現当主,ハイル信長

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2015/5/1723:36:45

大変、見づらいです。

古墳名は上から「箸墓」「大仙陵」「誉田御廟山」でしょう。

ただ、日本地図のほうがよくわからない。地域名を入れる?

北から「群馬県」「京都府?」「岡山県」「宮崎県」でいいのかな?

いずれにしろ、確認してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/5/18 16:48:03

見づらいのに回答してくださってありがとうございました。確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2015/5/1723:06:57

ちみ・他力本願ではイカンニャ!本願寺のように信に燃やされるじょよ、自身で考えなさい頭が破裂する直前まで考えるのだ!オダハハハw(´・ω・‘)がは・織田家尾張現当主・・第七天魔王・ハイル信長・・卍