ここから本文です

失業保険もらいながら、アルバイトってできますか?

kyu********さん

2015/5/1806:33:41

失業保険もらいながら、アルバイトってできますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2015/5/1814:55:03

できる範囲の時間が決まっています。
受給の説明会でよーく説明を聞いてご確認下さい。
可能な範囲だとしても報告する必要があるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,564,837件)

【カウンタースタッフ】 アルバイトでも有給休暇アリ 前払...
  • 荻窪オーパ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • パチンコ21男鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 秋田県男鹿市船越
パチンコバイト
アルバイトフロアキャスト
  • CLUB ROSSO
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 長野県松本市中央
求人アスコム
リゾート地宿泊施設でのアルバイト
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 石川県七尾市
むげんのわ
事務 官公庁での事務アルバイト
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビバイト
【アルバイト】《未経験者歓迎》経理補助
  • 株式会社ビオシス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都目黒区上目黒
株式会社ビオシス
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
しゅふJOB
アルバイトパート/ホールキッチンスタッフ
  • 株式会社つり吉
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜1,000円
  • 新潟県小千谷市城内
求人ジャーナルネット
【医師 定期アルバイト】内科、外科/富山県
  • 株式会社エムステージ 金沢支社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 富山県
Dr.アルなび

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2015/5/1816:10:51

出来ます。収入の分、支給額が減額されますが。