ここから本文です

好きな人ができました!

ora********さん

2015/5/1808:15:52

好きな人ができました!

ですが、その人は他県に住んでいてまだ1回しか会ったことありません。
共通の趣味があり、ほぼ毎日LINEします。
私は高1で、相手は中3です。

ほぼ会ったことのない状態で好きになるというのはおかしいですか?

LINEでは、ほとんど趣味の話しかしていません。
でも、会った日の夜に「また会いたいw」というLINEがきました。

そんなんで喜んでいても、やっぱり脈無しでしょうか?

閲覧数:
1,015
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/1811:26:45

会う回数が少なくても好きになっちゃうことあります\(^o^)/

というか会ったことあるのに
連絡もよく取っていて
また会いたいと言われるということは
脈アリだと思いますよ!

ただズルズルした関係にもなりやすいと思うので
頑張ってください\(^o^)/

質問した人からのコメント

2015/5/18 18:38:51

みなさんありがとうございました!
頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/1814:59:53

一回しか会っていなくても
連絡を取り合っているって
ことは相手からしても
いい印象だったのではない
でしょうか?\(^o^)/
脈ありだと思います!!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

bac********さん

2015/5/1809:23:20

脈アリです

逢った回数が少なくても
オスが求愛をするのはセックスがしたいから
仕方ないです
自然の摂理です

まあ妊娠させないように
楽しく交際してください