ここから本文です

プロミスでのお金の借り方と返し方って、どうやってるのですか? 最初に10万借り...

pap********さん

2015/5/1813:10:10

プロミスでのお金の借り方と返し方って、どうやってるのですか?
最初に10万借りるとして、月ごとに返していきますよね。返している途中でも借りれるとか、借りれる金額が増えていくとはどうい

うことなのでしょうか。

閲覧数:
1,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/5/1819:01:01

>プロミスでのお金の借り方と返し方って、どうやってるのですか?
プロミスのサイトを見て下さい。説明がありますよ。
http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APD61Control;jsessionid=0001qG2qg...
>返している途中でも借りれるとか…
限度額以内なら途中でも借れます。
結果的に10万円を借りる場合でも、3万、4万、3万と借入できます。

>借りれる金額が増えていくとは…
最初は取引履歴が有りませんから、様子見と考えれば良いかと…
借入の最高限度は年収の1/3ですが、最初からは無理です。
きちんと返済をして信用度が上がれば、融資枠も広がるのだと…

サラ金(クレジットカードも同様)の金利は高いです。
1万円を1日借りて約5円の利息です。
10万だと1日50円、1ヶ月だと1500円ですか…
これを、高いとみるか安いとみるかは貴方の自由ですが、
仮に預貯金で1500円の利子を貰うには○千万が必要になります。
ご利用は計画的にどうぞ!!

「プロミス 借り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh_********さん

2015/5/1819:12:03

まずは、プロミスで審査された後、借入限度額が決まります。10万円とか、30万円とか。
その金額の範囲内なら繰り返しお金を借りることができます。
返済額は、借りている金額に対してかかります。

借りられる金額が増えていく、というのは、プロミス側で良いお客さん、つまりはよく借りてくれてきちんと返してくれるお客さんと認められて、借入限度額を増やしてくれた場合でしょうか。
もちろん借主側からも限度額アップの交渉は可能です。