ここから本文です

宮脇咲良タンは顔の整形をしているのでしょうか?

akifujiroさん

2015/5/1819:28:59

宮脇咲良タンは顔の整形をしているのでしょうか?

個人的には整形をするのなら顔よりも「おへそ」の整形をした方が良いと思いますが…。

『HKT48とAKB48を兼任する17歳の宮脇咲良が、15日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。「急に顔が変わった」と話題だ。

この日、AKB48は新曲「僕たちは戦わない」を披露。パフォーマンス中、宮脇咲良の顔がアップになると、ネット上では「また、目が変わった」「涙袋入れすぎ!」「あからさま」「まだ17歳なのに……」といった声が殺到した。

これまでも、目や鼻に度々整形疑惑が浮上している宮脇咲良だが、今回は特に目の下の“涙袋”に話題が集中。ネット上では、以前の顔との比較画像が出回っている。

「涙袋が大きいと愛くるしい印象になるため、涙袋へのヒアルロン酸注射は、アイドルの間で以前から流行っているようです。施術は10分程度で終わる手軽なものですが、約1年に渡り効果が持続。デビュー以降の宮脇咲良さんを追う限り、このヒアルロン酸注射を目の下と、鼻筋に何度か注入している可能性が高いですね。また、個人差はあるものの、施術直後は腫れる場合が多い。『ミュージックステーション』出演時の宮脇咲良さんは、ダウンタイム中(施術してから、腫れや内出血が落ち着くまでの期間)にも見えます」(美容整形に詳しい美容ライター)

宮脇咲良といえば今月4日、プロデューサーの秋元康氏が「755」で「咲良が、香取慎吾さん、草彅剛さんのお芝居を観たいと言うので、一緒に行って来ました」と、人気舞台『burst!~危険なふたり』の観劇を報告。ジャニーズファンによる目撃情報によれば、2人にはプレミアムシートが用意されていたという話も。同公演のチケットが入手困難であることから、秋元康氏に“おねだり”した宮脇咲良に対し、バッシングが相次いでいる。

「ジャニヲタによるネット上のバッシングには、『整形モンスターのくせに!』との声も。昨年10月、AKB48・渡辺麻友のものと思しきインスタグラムが流出した際、宮脇咲良を“整形モンスター”呼ばわりしていたことが話題となりましたが、それ以来、宮脇咲良にすっかり“整形キャラ”が染みついてしまいました」(芸能記者)

生放送の出演で、何度めかの整形疑惑が浮上した宮脇咲良。今後も、彼女の顔の変化が注目されそうだ。』

顔よりへそを直せよ…。

宮脇咲良,AKB48,Mステ,秋元康,涙袋,不法行為,名誉毀損罪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2015/5/2303:59:39

していないと思いますよ。Mステでの涙袋の件は、出演後のさくらのググタス投稿の写真を見てもらえればわかると思いますが、大きくなっていません。
メイクで大きく見せていたか、出演中のライトの加減などで、たまたまそう見えただけだと思います。
おヘソは、よく形が悪いとは言われていますが、AKBの美ヘソランキングに入っていますから、どうなんでしょう?

• 質問者

akifujiroさん

2015/5/2518:13:10

AKBの美ヘソランキングって要は、AKBメンバー同士で選ぶわけですから…。「咲良タンのデベソを世間に晒してやれ!」と思ったメンバーが投票したとかしないとか…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/26 00:28:08

AKBの美ヘソランキングって要は、AKBメンバー同士で選ぶわけですから…。「咲良タンのデベソを世間に晒してやれ!」と思った悪意のあるメンバーが投票したとかしないとか…。

「宮脇咲良 顔 変化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きつねさん

2015/5/2220:07:42

色んな検証画像がありますが、私もじっくり見比べた結果、整形したかなと思いました。
ただ部分的なもので大きくいじってないと思います。

涙袋に関しては、注射で簡単に膨らませられますので芸能人ならやってる人は多いですよ。
整形した感覚なんて全くないようです。

nog********さん

2015/5/2000:58:35

何で何の信憑性もない事ばかりが閲覧数が凄いんですかね…質問者はそれを狙って敢えて、この手の質問を投稿されたんですか?

それはさておき、整形はしてないと自分は思います。

後、美容整形に詳しい美容ライターだか知りませんが、所詮は一般の方と同じく、顔を見て判断してるだけじゃないかと。

そして、これで整形が完全なデマだったら、疑った方々は本人に真面目に謝るべきだと思います。

言いたい事はまだまだ有りますが、敢えて自粛いたします。

ken********さん

2015/5/2000:45:50

渡辺麻友を見てください。
あれが整形です。
疲れや寝不足で、目の形状が多少変化することはよくあります。

dam********さん

2015/5/1821:16:26

絶望の犯島ってどういうマンガなの?

ehu********さん

2015/5/1819:46:12

整形モンスターなんて書き込んで、ジャニヲタが名誉毀損罪で逮捕されないか心配です

整形は犯罪ではないのでやるのは個人の自由です
秋元プロデューサーと舞台をプレミアムシートで観るのも犯罪ではありません
(枕営業的な事をしていたとしたら、秋元康は逮捕、宮脇咲良は補導されますけど)

※Twitterとかに舞台を観に行った時の画像が勝手に載せられているようですが、肖像権の侵害になります

なので、非難される理由はない

逆に、名誉を毀損するような書き込みを行った者は刑法の名誉毀損罪で逮捕され、民法の不法行為で損害賠償請求されます

画像を勝手に載せて肖像権を侵害した者も民法の不法行為で損害賠償請求されます

非難されるべきはこのような行為を行っている者達です

非難する相手が間違っていませんか?
と思いますけど

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる