ここから本文です

恋愛相談です。

dok********さん

2015/5/1900:26:28

恋愛相談です。

20代後半の僕が片思い中の高校生の女の子が電車で私が駅に降りる途中に、眠そうな目をこすってあ・・!みたいな感じで目を丸くして私を見てくれて僕は笑って返したのですが彼女も今まで僕が親切にしていたから意識し始めてくれたのでしょうか。

閲覧数:
376
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2015/5/1903:23:07

片思い病の症状ですm(_ _)m

妙なポジティブ思考が暴走しがちかと思います
モジモジしてても仕方がない、連絡先渡したら答えがハッキリしますよ

質問した人からのコメント

2015/5/19 17:52:33

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozo********さん

2015/5/1913:20:44

よくある勘違い。
いつも会うからすでに気持ち悪がられてると思うよ

ola********さん

2015/5/1905:08:42

ストーカーは犯罪ですよ!

yah********さん

2015/5/1903:00:44

未成年に手出しちゃいかん。思わせぶりな事も駄目!

yuk********さん

2015/5/1901:01:50

情報が少なすぎて、意識し始めてくれたのでしょうか?と言われてもどうとも言えるわけがないじゃないですか。
今までの親切とかなにをしたのかも全くわかりません。