ここから本文です

セックス依存症です。 助けて。

suikatomeronoishiiさん

2015/5/1912:24:05

セックス依存症です。
助けて。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229,129
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakasansanbbさん

2015/5/2121:46:49

あなたのようなセックス依存症は多くいます。
しかし、他人に迷惑をかけないなら、今のままでも構わないのではないでしょう。
人生は一度きり、楽しい方がいい。
そして、人はセックスと共に生きているものです。
日本人の生涯セックス回数は2000回程度ですが、ヨーロッパでは4000回という民族もいます。
4000回となれば、毎日でも10年、2日に一度でも20年以上かかります。
そのくらいセックスはしてもいいものです。


※他人に迷惑とは、
・他人の性病を自分に感染してしまい、フォルダーとなり、その性病をまた違う人にうつす。
・売春買春行為をする。
・親に心配をかける。
・望まない妊娠をする。
など、

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2120:10:22

こんな屑回答しかないトコで求めるより、
クリニックへ

2015/5/2005:14:59

ぐちゃっちゃんぐちゃっちゃんやりまくれば良いと思います。

2015/5/1914:57:08

私も同じかも。

私の場合は、セックス依存というか、恋愛依存かな。

私のセフレを紹介しましょうか?

creampie5858さん

2015/5/1913:18:54

僕もやらせてください

2015/5/1912:53:34

私が解消させましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。