ここから本文です

千葉銀行でお金借りることってできますか?1万5千円必要なので...。今は19歳です(...

qwe********さん

2015/5/1914:11:08

千葉銀行でお金借りることってできますか?1万5千円必要なので...。今は19歳です(今年で二十歳)

補足正社員です

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2015/5/2006:49:28

クレジットカードのキャッシングなら可能なところはありますが、、銀行は無理ですね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh_********さん

2015/5/1919:49:21

未成年だと借りられません。
クレジットカードのキャッシング枠なら可能性はありますが、親の同意がいります。

men********さん

2015/5/1914:28:46

20歳になって正社員じゃなければ、銀行はお金を貸しません。しっかり職を持っていて信用情報が綺麗じゃないと難しい